スポンサードリンク

岡山の独歩のビールを飲んだよって話

スポンサードリンク

タイトルの通りです。

 

日岡山の独歩という地ビールを手に入れたので飲みました。

 

地ビールって、うーーん、なんか個性がわからなくて高いからあまり買わないんだよなー。

ベルギーでビールを楽しむ ために本当に必要な2つのこと - モンテのブログ

今回はヴァイツェン白ビール)が、美味かったです。

お米が入ったビールはタイビールを思い出してそれはそれで良かったです。

 

ちと薄め?

 

桃の服原料とかもやってたので、今度はそういう変わり種飲んでみよかな

 


f:id:monte123:20200204000701j:image

 

 

恋するクラフトビール 知識ゼロから好みの一杯に出会える

恋するクラフトビール 知識ゼロから好みの一杯に出会える

 

 

日本は地ビール多いけど、個性が薄い気がするなぁ。コエドビールがすごく良かった気がする。

 

でも、醤油とか味噌とかの方が土地柄がよく出る気がしてきた

 

 

 

スポンサードリンク