スポンサードリンク

これがあれば三間飛車がもっと強くなるのに! [将棋]

スポンサードリンク

http://shogi.monte1.com/:引越し先はこちら

モンテです。

今日はみなさんにお願いがあって書いています。




というのも、最近仕事を辞め春から大学院生になるのですが、専門書にお金がかかる!!
一冊5000円オーバーなんてざらです。
図書館にないものも多い!

そんな中で棋書に回すお金を捻出できていないんです。

でも、最近停滞がひどく、強くなりたいんです!


そこで、この本の購入にカンパしていただけませんか?
手数料・個人情報・労力なしで15円からカンパできます!
一緒に1694円目指してカンパしてください!お願いします。



Kampa!

以下手順

画像にあるアドレス(blnkpvtw@kampa.me)をコピーして、Kampa!ボタンをクリック。
f:id:monte123:20191211161141p:plain

受取人のところに先ほどコピーしたアドレス(blnkpvtw@kampa.me)を入力して、あとは金額などを選択。15円から可能。
f:id:monte123:20191211161429p:plain

(こんなサービス見つけたので使ってみたかったんです。もしよかったらみなさんも使ってね。)
(でも、お金がないのは本当なので投げ銭してくれると嬉しいな。)




本を読まずに将棋に強くなる方法はこちら

スポンサードリンク