スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富翁 原酒量り売り

富翁 北川本家 値段:451(300ml) アルコール度数:19度 特醸酒 精米歩合:不明 京都 伏見で絶対に観光すべき酒蔵 はこの3つ! - モンテのブログ 生酒の量り売りというのが珍しくて購入。 今日で終わりだったらしくて、セーフ。 蔵元だからできることらしい。…

筋肉体操の腕立てで一番いいやつ

前から言うように筋肉体操ハマってます。 効果はこれから出ると信じてます笑 毎日なにかやったと言うのが欲しくて 2 - モンテのはてブ 暇を持て余した大学院生のブログ 個人的にはこれですね。 1番胸に来る気がします。 https://youtu.be/4BDGPVgdVao 筋トレ…

岡山の独歩のビールを飲んだよって話

タイトルの通りです。 先日岡山の独歩という地ビールを手に入れたので飲みました。 地ビールって、うーーん、なんか個性がわからなくて高いからあまり買わないんだよなー。 ベルギーでビールを楽しむ ために本当に必要な2つのこと - モンテのブログ 今回は…

毎日なにかやったと言うのが欲しくて 2

はい、ということで筋トレを始めました。 筋肉体操って知ってます? みんなで筋肉体操 作者:谷本 道哉,NHK「みんなで筋肉体操」制作班 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2019/09/11 メディア: 単行本 これ、イロモノだと思ってたらめちゃくちゃ効くんです…

スポンサードリンク