スポンサードリンク

プロ編入試験を受けるYouTuberが本当に誕生した話 [将棋]

スポンサードリンク

アゲアゲさん

ちょっと凄すぎないですかね

 

プロ並みに強い将棋YouTuberが、プロ棋士YouTuberになっちゃいそうですね!

 

どうすればプロになれるのかなどなどは、読売新聞の記事に譲るとして、このあとプロ棋士と5戦のうち3勝すればプロです!!!

 

将棋ユーチューバー折田さん、プロ編入試験を受験へ : 囲碁・将棋 : 読売新聞オンライン

 

すっげーなー

 

アゲアゲさん がんばえー

 

 

本人が喜びの声を速報動画あげてましたので一緒にかみ締めましょう

https://youtu.be/3CiCew35VTU

 

 

すっげえーなー

 

 

 

とはいえ、アゲアゲさんの動画はレベルが高すぎてあまり見ていないのが本音です笑

たまに見てます。笑

 

 

でもがんばえー

 

 

プロ編入試験といえば最近話題になったこちらがありますので、ご参考までに。

 

 

 

泣き虫しょったんの奇跡 完全版<サラリーマンから将棋のプロへ> (講談社文庫)
 
泣き虫しょったんの奇跡 [DVD]

泣き虫しょったんの奇跡 [DVD]

 

 

スポンサードリンク