スポンサードリンク

大阪大学経済学研究科 博士前期過程 受験結果

スポンサードリンク

すごい、タイトル全部漢字。

 

 

はい、ということで、合格しました〜

 

 

 

受験者数全体はわかりませんが、

 

筆記の合格者が137人

 

面接の合格者が104人

 

(暗算間違ってたら誤差ということで。)

(合格発表見に行ったのですが、怒られるの怖いので画像は貼らない)

 

なので、割としっかりと面接も落としてるようです。

 

受験人数は300人は超えてたっぽいので、3倍超えるんですね。

 

大学院余裕とみんな言ってたけど、結構キツくない?!

 

それにしては、情報少なすぎて本当に困ったので、会社辞めて大学院進もうとする人のためにも、どんどん情報出していきます!

 

 

 

ややおこですからね!

こんな感じでどんどん書きます。

 

社会人受験頑張りましょうね!

 

文系大学院専門科目の院試対策法 専門科目はどうやって勉強する? - モンテのブログ

 

 

 

なんにせよ、ひとまず安心だ〜

 

仕事辞めんの早すぎたね、精神的にきつい時もありました。

 

でも、辞めないと勉強時間確保できなかったし仕方ないね。

 

仕事辞めて、受験失敗してたら目も当てられなかったので本当によかった!

 

 

大学院・大学編入学 社会人入試の小論文 改訂版 思考のメソッドとまとめ方

大学院・大学編入学 社会人入試の小論文 改訂版 思考のメソッドとまとめ方

  • 作者:吉岡 友治
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
大学院に合格できる!  研究計画書 書き方実践講座

大学院に合格できる! 研究計画書 書き方実践講座

 

 

 

スポンサードリンク